【 ウクライナ軍 】戦死者(ロシア兵)を顔認証によるSNSを使って肉親や友人・知人へ!

ネットの噂話し
この記事は約2分で読めます。

 

1999年 ユーゴスラビア軍 vs 「コソボ解放軍 (KLA) 」

+ NATO 

コソボ紛争を彷彿させる⁉

 

【 ウクライナ軍 】戦死者の顔認証によるSNSを使って肉親や友人・知人へ!

【 ウクライナ軍 】戦死者(ロシア兵)を顔認証によるSNSを使って肉親や友人・知人へ!

 

インターネットや、SNSを使ってのサイバー攻撃「戦争」は、

「正義」という「大義」のもとに、一般市民をも巻き込み、

「善・悪 二元論」のプロパガンダで全世界を支配しようとしている。

 

世間では、(善者)ウクライナ vs (悪者)ロシア の図式ですね。

 

こう言った、非人道的で陰険な行為にネットやSNSが使われ、

それを当事者ではない人たちまでもが簡単にアクセス出来てしまう現実。

常磐道あおり暴行事件ガラケー女デマ情報ツイート拡散事件

のように一歩間違えばその件に加担してしまうと言う事です。

 

 

人種(肌の色・目の色・言葉)や 宗教(思想・価値観)の違い

 

「コソボ紛争」も「ウクライナvsロシア」も根本は、

ここにあるんじゃないかと思います。

 

人種(肌の色・目の色・言葉)宗教(思想・価値観)の違いで、

人として人間としての尊厳を否定する、殺戮行為「ジェノサイド」は、

どんな理由であれ、許せれるものではありません。

コメント