【The PCR tests don’t work!】 “PCR検査は役に立たない!” パンデミックはあくまで実験で、 実験というのはサイコロを振るようなものです。

ネットの噂話し
この記事は約8分で読めます。

 

 

2021年8月3日 492より

 

Repeat after me:“The PCR tests don’t work!”

 

The pandemic is only as real as the test, and test is a dice roll.

Catte Black

 

“PCR検査は役に立たない!”

パンデミックはあくまで実験で、

実験というのはサイコロを振るようなものです。

筆:キャットブラック  訳:あっきー。

 

                     

 

 

PCR検査はcovid19の陽性感染を診断するために役に立たない。

 

私たちは皆、そう言い続けていますが、その意味を理解できていないようです。

 

なぜなら、PCR検査が感染診断に機能しないと分かっていても、

PCR検査が感染の診断をすると仮定した結果、

作り出されるすべてのデータを受け入れ続けるからです。

 

閉鎖されたにもかかわらず、感染者数が増加している。

 

この養護施設では、

「予防措置にもかかわらず、多くの人が急性毒性腫瘍を発症している」。

あるいは、

「予防接種を受けてもコビットに感染する人がいるので、『予防接種』は効果がない」とも言います。

 

いえ、そうではありません。

 

これは「感染者数」ではなく「陽性者数」です。

 

ケアホームでコビットに感染する人が急増したのではなく、陽性と判定される人が急増したのです。

予防接種を受けた人がそのままコビットにかかるのではなく、陽性と判定されるのです。

 

このような異常現象が起こる理由、ワクチン接種を受けた人が依然として陽性となる理由などは、

パパイヤの検査が陽性となる理由と同じである=PCR検査が役に立たないからである。

 

このことを我々は知っているが、忘れてしまっている。

 

では、もう一度言おう。

 

PCR検査は役に立ちません。

 

そのPCR検査はダメです。 機能しない。 働かない。

過剰な回数実行すれば偽陽性になる危険性は誰もが知っている。

これはファウチの認めたところです。

もし、30回以上のサイクルで検査を行えば、結果は誤ったものになり、陽性であっても意味がない可能性が非常に高いのです。そして、信じられないことに、これらの検査を行っているほとんどの研究室は、まさにそれを行っているのである。

ところが、この事実は、検査が適切に行われたとしても、

実際には役に立たないという、重要な事実を隠しているのです。

 

 

検査は感染の診断や活動中の感染の検出をするものではありません。

ほとんどの場合、SARSCOV2に特化した検査でもありません。

 

 

RNA断片が体内にあるかどうか

 

この検査は、

誰かが想定したウイルスRNAに類似したランダムなRNA断片が体内にあるかどうかを調べるだけなのです。

 

 

この検査が本当にあなたの体内でウィルスを発見し、

そのサイクル閾値を上げ過ぎて間違ったデータを出力したのではないとしても、

この断片があなたの、

鼻水、喉の痛み、肺炎、あるいは死につながることを示すものは何一つないのである。

 

あるかもしれないが、それ以上に関係ない可能性の方が高い。

 

Sars-Cov-2ウイルスから採取した本物のウイルスRNAを使って設計されたものでもない。

 

Sars-Cov-2ウイルスの分離サンプルがなかったため、

「合成RNA」あるいは「人工的なソース」を使用したのである。

 

CDCは、市場に出回っている59種類のPCR検査の性能を比較することはできないと言っている・・・

なぜなら、それらはすべて異なる「作り物のサンプル」を使って製造されているからである。

つまり、診断や疫学の観点からは、

6面体のサイコロを振って、1面を「陽性」、5面を「陰性」とし、

それを転がし始めるのと、

同じような情報しか得られないということである。

 

このように考えると、ワクチン接種後の

「画期的な感染症」、「繰り返し起こる感染症」、「ロックダウンの急増」などの問題も、

たいした謎ではないのではないだろうか。

 

答えは簡単だ。

 

Q なぜ、同じ日に陽性、陰性、陽性を繰り返すことがあるのか?

A 検査が役に立たないからです。

Q なぜ、「画期的な症例」が出てくるのか?

A 検査が役に立たないからです。

Q ロックダウン中に、なぜ「急増して」しまうことがあるのでしょうか?

A 検査が機能していないからです。

Q なぜコビットは繰り返し発生するのか?

A 検査が役に立たないからです。

Q なぜ症状がなくても「コビットにかかる」ことがあるのですか?

A 検査が役に立たないからです。

Q なぜコビットは、すでに何か他の病気で死んでいる人をも「殺す」のか?

A 検査が役に立たないからです。

Q なぜワクチンを接種した後に陽性になることがあるのですか?

A 検査が役に立たないからです。

Q なぜ一切れの果物にもコビットがあるのですか?

A  検査が役に立たないからです。

Q  なぜすべての原因死因が、実際の蔓延の兆候を示さないのでしょうか?

A    それは、本当のパンデミックは存在しないからです。

このキラー・バグは、検査が役に立たないために生み出された単なる幻影なのです。

 

この事実を理解してください。

事実を受け入れるのです。

 

症例について話すのをやめ、他のすべての嘘を裏付ける基本的な嘘を信じるのをやめましょう。

 

パンデミックは検査と同じくらい現実的なものです。

そして、検査は役に立たない。

 

権力者たちは、すでにそれを認めている。

何度経験してもだ。

 

Q ワクチンが「承認」された後、なぜWHOは偽陽性や高いCT値について警告を発し始めたのでしょうか?

A 彼らは検査が役に立たないことを知っているからです。

Q なぜCDCはワクチン接種者をワクチン未接種者より低いCT値で検査するのでしょうか?

A 彼らは検査が役に立たないことを知っているからです。

Q なぜワクチン接種者は「定期検査を省略する」ように言われるのでしょうか?

A 彼らは検査が役に立たないことを知っているからです。

Q なぜNHSは「偶発的コビット」を無視するように言われたのでしょうか?

A 彼らは検査が役に立たないことを知っているからです。

 

もうお分かりですか?

 

交通事故で死んでも、階段から落ちても、

細菌性肺炎になっても、冠状動脈血栓症になっても、

老衰で死んでも、頭を撃ち抜かれても、

PCR検査で「covid死」になるのです。

 

隔週の火曜日に予防接種を受けたり、

「自然免疫」を100万回開発することもできる・・・

しかし科学的に無意味なPCRは、偶然(あるいは承認されたサイクルの閾値)が決定すれば、

何時だってあなたを感染者にすることができるのである。

 

だから誰も確実に「自然免疫」を持つことができず、パンデミックはいつまでも続くのである。

このパンデミックは決して終わることはない。

 

これは詐欺で、皆さんを閉じ込め、恐れさせ、孤立させるために作られたインチキ統計のゲームであり、

非常識な新教団がその政策を実行に移す間、その政策は明確に打ち出されています。

 

その議題は、初日から明確に述べられており、私たちはこの16ヶ月間、それについて話してきました。

それは、これまでに想定された

最大の富と権力の移転、中小企業の大量破壊、

持ち家、人間の自由を奪うこと

である。

 

アパルトヘイトや、一般的なシナリオに疑問を呈する人々、

特に実験的な「ワクチン」を拒否する人々を悪魔化することも含まれる。

パンデミックは、毒性のある様々な非ワクチンを、

売るために作られたものであることは否定できない。

目的は利益だ。

 

支配的なサイコ・アーキテクチャーが手っ取り早く儲けようとすることを軽視してはならない。

 

しかし、本当にそれだけなのでしょうか?

 

理性的な人なら誰でも、なぜ彼らがこれらの臨床試験用の化学薬品を、

まるで救世主が救いを売り込むように人々に押し付けるのか、と問わねばなりません。

 

この連中は本当に世界的な人口減少を望んでいるのだろうか?

 

私にはわからない。

 

率直に言って、2019年の時点では、政府高官たちが、

もしそのような計画を立てていたらと思うと、ヒステリックに思えた。

しかし、「新・狂気」の16ヶ月後には、この問題を無条件に解決できないような気がする。

 

なぜバックス製薬会社は、事前の臨床試験なしにこれらのワクチンを販売する許可を得たのでしょうか?

 

前例のない数の副作用の報告があるにもかかわらず、

なぜこれらのワクチンが販売され続けているのだろうか?

 

話題のスパイク・プロテインは最終的に宿主に何をするのだろうか?

 

それとも、動物実験が大失敗だったために、これまで人間への使用が承認されなかった、

あのいまいましいmRNA「ワクチン」を移植する機会を狙っての皮肉な搾取なのだろうか?

 

この新しい狂気のマトリックスでは、今は誰にも分からない。

 

確実に分かっているのは、「パンデミック」は

 

最も残忍で、狂信的で、現実を無視した、

超富裕層の利益を促進するために使われている嘘

 

であり、

 

あなた方の 安全や生命彼らの、

優先事項ではない、ということだけである。

 

そして、もう忘れたかもしれないが、

 

PCR検査は役に立たない。

コメント