「なりたい」者になれるのは、「なろうとした」者だけですよ!

心の日記
この記事は約2分で読めます。

 

「なりたい」者になれるのは「なろう!」と行動した者だけ!!

 

・もし、明日食べるコメが無くなるとしたらあなたはどうしますか?

・もし、明日中に1万円稼がないと家を明け渡すことになるとしたら

もちろん必死で何かやろうとしますよね?

分からないだの出来ないだの言い訳してる場合じゃないですよね?

なかなか稼げるようにならない人って

こういう部分がすっごく弱いんじゃないかと思うんですよ。

「なりたい」者になれるのは「なろう!」と行動した者だけ!!

分からなかったら分かる人に教えてもらえばいい。

 

出来なかったら出来るようになるまでゆっくり取り組もう。

 

こういう間の抜けた考えをする訳ですよ。

 

 

成功する人って

過去にかなりツライ目に遭ってたりするんですよね。

 

 

お金が無くて本当にツライ経験をしてきたから

分からないとか出来ないとか言い訳しないんですよね。

 

 

 

公園の水だけで3日間過ごしたことがありますか?

 

 

おいらにはこういう経験がマジであるんです。

 

 

言い訳できないヤルしかない状況になったことがあるんです。

 

お金を稼ごうと思ったら、スキルやノウハウが重要なんじゃなくて

 

「やってやる!」という強いハートが一番重要なんじゃないですかね。

 

 

困難が立ちはだかろうとも

最後は自分の意思の強さが勝負を決めるんじゃないですかね。

 

なりたい者になれるのは、なろうとした意思の強い者だけだと思います。

 

 

By あっきー。

 

なぜ経営者は筋トレをするのか?
起業家の方と話をしていると 筋トレなどトレーニングをしている人が多いことに気づきます。 『トライアスロン』や『フルマラソン』に 挑戦する経営者の方も多いですよね。 「最近は、ゴルフよりジョギングでしょ?」 なんてい...

コメント