「なりたい」者になれるのは「なろう!」と行動した者だけ!! | あっきー。のブログ『世界の見方』

「なりたい」者になれるのは、「なろうとした」者だけですよ!

心の日記

 

「なりたい」者になれるのは「なろう!」と行動した者だけ!!

 

・もし、明日食べるコメが無くなるとしたらあなたはどうしますか?

・もし、明日中に1万円稼がないと家を明け渡すことになるとしたら

もちろん必死で何かやろうとしますよね?

分からないだの出来ないだの言い訳してる場合じゃないですよね?

なかなか稼げるようにならない人って

こういう部分がすっごく弱いんじゃないかと思うんですよ。

「なりたい」者になれるのは「なろう!」と行動した者だけ!!

分からなかったら分かる人に教えてもらえばいい。

 

出来なかったら出来るようになるまでゆっくり取り組もう。

 

こういう間の抜けた考えをする訳ですよ。

 

 

成功する人って

過去にかなりツライ目に遭ってたりするんですよね。

 

 

お金が無くて本当にツライ経験をしてきたから

分からないとか出来ないとか言い訳しないんですよね。

 

 

 

公園の水だけで3日間過ごしたことがありますか?

 

 

おいらにはこういう経験がマジであるんです。

 

 

言い訳できないヤルしかない状況になったことがあるんです。

 

お金を稼ごうと思ったら、スキルやノウハウが重要なんじゃなくて

 

「やってやる!」という強いハートが一番重要なんじゃないですかね。

 

 

困難が立ちはだかろうとも

最後は自分の意思の強さが勝負を決めるんじゃないですかね。

 

なりたい者になれるのは、なろうとした意思の強い者だけだと思います。

 

 

By あっきー。

 

https://www.copywriting.akkeey.com/archives/753

コメント